六本木院(出張所)が9月にオープンします

『東京巻き爪矯正院 六本木院(出張所)』が26日(火)に開院します。隔週火曜日のみの営業となっていますのでご注意ください。

ドライヘッドスパ専門店「美眠 Bimin」さんにご協力いただき、場所をお借りする形で営業しております。完全予約制ですので事前にお電話やネット予約をご利用ください。

 

東京巻き爪矯正院 六本木院(出張所)
〒106-0032 東京港区六本木4-5-2
六本木Uビル 4階 ドライヘッドスパ専門店「美眠 Bimin」
六本木駅徒歩3分の通院しやすい好立地
TEL : 070-3792-0926
営業時間 : 10:00~19:00
営業日 : 火曜(※隔週)

 

六本木院HPはこちらから

巻き爪矯正専門の熟練スタッフが対応

 

巻き爪矯正院グループは完全オリジナルの自社開発プレートを使用しています。効果実感が早く、一般的な通院回数は巻き爪矯正であれば3~5回程度です。業界全体で比較的少ない回数で終えられます。※効果には個人差があります

六本木院も当社認定試験を突破したプロである巻き爪技療士®が対応します。

病院や別の矯正方法を受けても再発してしまうことはよくあることです。巻き爪は原因を根本から見直さないと誰もが起こり得る症状です。当院では個人に見合った根本原因の改善指導も行っています。そのためのカウンセリングだけでもOKです。ご予約お待ちしています。

 

 

六本木院 ネット予約はこちら

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約はこちら