コロナ感染防止による営業時間に関するお知らせ

東京巻き爪矯正院はコロナ対策を実施しています

いつも東京巻き爪矯正院をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年2月17日のオープン開始から、変わらず平穏無事に営業が続けられているのは皆様のご協力とご理解あってのことでございます。

院内にも掲示している事柄ですが、事前のお目通しも配慮しこちらにて感染防止対策事項を掲載いたします。

新型コロナウイルス対策のご協力のお願い

当院は事前予約での対応をしていますので、患者さま同士での接触が極力起こらず、密を回避しています。

また、ドアノブ・内履き・ハンガー・靴ベラなど、患者さまが触れる可能性があるもの全てにアルコール消毒をしています。

そのため消毒工程に少ないながらもお時間いただきましてお待ちいただくこともございますが、何卒ご理解ください。

時短営業にご注意・ご理解ください

予約制であり、予約がない場合には時短営業をしております。

その際の電話対応も出来かねますので、お早目の時間にご連絡お待ちしております。

※早い場合17:00頃には閉店しています

ネット予約が大変便利となっています。ご変更の際も予約情報入力時に用意されている備考欄にて要望ご明記していただけるとスムーズです。


【店舗情報】

東京巻き爪矯正院 池袋院
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-33-12 平木ビル 1F

070-3792-0926

定休日:水曜日・木曜日
営業時間:10:00~19:00

東京巻き爪矯正院池袋院 略地図

トップページに戻る

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約はこちら