東京巻き爪矯正院 赤羽院は4月3日午後よりオープン予定です

東京巻き爪矯正院 赤羽院は4月3日午後にオープンする予定となっております。

東京巻き爪矯正院 赤羽院は巻き爪グループ全体で23院目となり、東京都内では2院目です。
巻き爪にお悩みの方は、是非一度ご来院ください。
初回からカウンセリング後にすぐに施術が開始でき、その場で痛みが軽減される方がほとんどです。

『健康は足元から』

まずはカウンセリングのみでも承っておりますので、お気軽にご予約の上ご来院ください。

決済方法について

お代金の決済方法につきましては、オープンよりおよそ半月の期間に限り現金のみのお取り扱いとさせていただきます。クレジットカード決済導入におきましては、4月中旬頃を予定しております。

営業日時について

定休日【水曜日・木曜日】
営業時間【※10:00~19:00】
※ただし、当面の間は半日営業を基本とさせていただきます。(新型コロナウイルスの拡大縮小も考慮しておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。)

赤羽院までのアクセス


電車でお越しの場合は、赤羽駅下車より北口改札を出て西口前広場に出てください。出てすぐ斜め左前方のイトーヨーカドーに向かいます。イトーヨーカドー交差点前の正面入り口を目の前に、右に進み、イトーヨーカドーを左手側に迂回していきます。交差点に差し掛かり左に曲がります(弁天通りへ)。弁天通りを直進し続け、次の信号のある交差点へ辿り着くと目印となる上野歯科医院があります。さらに直進すると郵便ポストが見えてくるので、手前で左に曲がってください。そのすぐの交差点から左に当院がございまして、オレンジ色ののぼりが目印となります。

東京巻き爪矯正院 赤羽院

【住所】〒115-0055 東京都北区赤羽西4丁目23-5 赤羽西ガーデンハウス102号室
【定休日】水曜日、木曜日
【営業時間】10:00~19:00
【電話番号】080-6717-6752
【ネット予約】https://yoyaku.makitsume.jp/?shopId=akabane

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約はこちら