越谷院の営業日程とコロナ感染対策に関するお知らせ

いつも埼玉巻き爪矯正院 越谷院にご来院いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様の感染症対策のご協力もございまして、我々スタッフの誰1人も感染者を出さず営業を続けられております。

これからも一層感染症対策に務め、安心した院内環境で患者さまたちの足の健康をお守りしていきます。

営業日程

2022年3月現在、時短営業の形を取り予約を一部制限しながら営業しております。ご理解ください。

ネット予約の空き状況を確認の上、ご予約をよろしくお願い致します。

受付時間
10:00~19:00《完全予約制》
定休日 水曜/木曜日

ご不明な点がございましたらお電話にて承ります。営業時間外はお受けできかねます。

TEL : 048-918-4997

コロナ感染症対策

ご来院なされる患者さま方にも感染症対策のご協力をお願いしております。

上記内容他、ドアノブ、スリッパ、ボールペンなど直接触れてしまうもののアルコール消毒や、換気を定期的に行い対策をしています。

皆様が安心してご通院できる環境作りのため、何かお気づきな点がございましたらお声がけ下さいますようお願い申しあげます。

越谷院ネット予約はこちら

巻き爪グループ総合サイトで、お近くの院が見つかります↓

 

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約