【終了】7月16日(土)・17日(日)限定で個別対応の巻き爪無料相談を開催

巻き爪を見てもらってどんな状態か知りたかった」や「そもそも今の状態は巻き爪なの?」と言った声が多く、皆さま巻き爪かどうか判断に悩んでいる方が多くいらっしゃいます。

そこで・・・

東京巻き爪矯正院の7月限定開催

7月16日(土)・17日(日)限定で巻き爪の個別対応無料相談を実施致します!

 

=無料相談の内容=

1、巻き爪や陥入爪・変形爪などの巻き具合を判定

2、赤羽院の巻き爪施術方法のご説明

3、赤羽院の巻き爪施術の料金案内

以上3点の内容が無料相談の内容となります。
無料相談の内容についてはおおよそ10分程度の内容となります。
より詳しい爪や足全体の状況や巻き爪の原因、改善のアドバイスを受けたいなど希望の方は初検料が別途必要になります(初検料 税込2,200円)

また、ご希望や時間があればそのまま施術も可能です(通常施術通りの有料)

 

なお、無料相談を受けたい場合には簡単な参加条件があります。

ご予約時に「無料相談を希望」の旨を必ずお伝えください!

電話予約の場合⇒「無料相談希望です」と電話口でお伝えください。

ネット予約の場合症状についてご記入くださいの欄に無料相談を希望」と一言添えてご予約ください。

是非この機会に、ご自身の足をしっかりと把握しましょう!

酷くなる前に、痛みが無いうちにチェックしておく事が大切です。

 

東京巻き爪矯正院 赤羽院(ホームページ

住所:東京都北区赤羽西4丁目23-5 赤羽西ガーデンハウス1F

電話:080-6717-6752

ネット予約:https://yoyaku.makitsume.jp/?shopId=akabane

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約はこちら