赤羽院にて期間限定で巻き爪の無料相談を開催!

赤羽にございます、東京巻き爪矯正院 赤羽院は、オープンから早1ヵ月が過ぎまして北区赤羽付近でも巻き爪に悩んでいる方も多いためか、多数お問い合わせや患者様がいらっしゃっております。

中でも「巻き爪を見てもらってどんな状態か知りたかったんだ」や「そもそも今の状態は巻き爪なの?」と言った声が多く、皆さま巻き爪かどうか判断に悩んでいる方が多くいらっしゃいました。

 

そこで・・・

赤羽院だけの特別企画!

今月、5月31日まで巻き爪の個別無料相談を実施することに致しました!

 

=無料相談の内容=

1、巻き爪や陥入爪・変形爪などの巻き具合を判定

2、赤羽院の巻き爪施術方法のご説明

3、赤羽院の巻き爪施術の料金案内

以上3点の内容を無料で致します。※希望や時間があればそのまま施術(通常施術通り有料)をしていく事も可能です!

無料相談の内容についてはおおよそ10分程度の内容となります。

 

より詳しい足全体の状況や巻き爪の原因、改善のアドバイスを受けたいなど希望の方は初検料が別途必要になります(初検料 税込2,200円)

 

なお、無料相談を受けたい場合には簡単な条件があります。

それは予約時に「無料相談希望」の旨を必ずお伝えください!

電話予約の場合⇒「無料相談希望です」と電話口でお伝えください。

ネット予約の場合⇒症状についてご記入くださいの欄に「無料相談を希望します」と一言添えてご予約ください。

是非この機会に、ご自身の足をしっかりと把握しましょう!

酷くなる前に、痛みが無いうちにチェックしておく事が大切です。

 

無料相談の期限 2021年5月31日まで

 

東京巻き爪矯正院 赤羽院(ホームページ

住所:東京都北区赤羽西4丁目23-5 赤羽西ガーデンハウス1F

電話:080-6717-6752

ネット予約:https://chouseisancal.com/makitume-akabane

初めてご来院の際はカルテの記入等ございますので「予約時間の10分前」にお越しくださいませ。
ネット予約はこちら